2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark




   湘南サイクリングロード


   辻堂から自転車で海を見ながら
   どんどん走ります


   湘南の海は
   すっかり夏モード♪














   愛車バクちゃん(おりたたみ自転車)


  
   江ノ島が見えてきた〜♪














   でも、江ノ島には行かない


   まるで「〇〇詣で」のごとく
   大勢のかたが江ノ島に向かって歩いていくのは不気味・・・(>_<)


   で、江ノ島駅前に自転車を置いて
 
   江ノ電で鎌倉へ行ったのでした

   しかし
   江ノ電もすご〜い人(@_@)



   当然、鎌倉もすごい人だったので
   鶴岡八幡宮はパス^^;
   こういうところは ゆったり行きたいもの



   鎌倉といえば豊島屋さんの「鳩サブレー」


   鎌倉駅前に本店があります

   ここでしか買えない限定モノもあるので
   ついつい買いたくなってしまう^^;


   鳩サブレ大好き♪


   名古屋で買えないという
   のも好き

   やたら買えたら ありがたくないもの・・^^;










   お話は辻堂に戻ります♪


   辻堂駅前の
   去年秋にオープンしたショッピングモール
   テラスモール湘南


   名前のとおり広々したテラスがあって
   それはそれは心地よい・・

   辻堂の駅のむこうには海が見えまする(@_@)


   4階のテラス

   ここに日陰のテーブル席を陣取りました♪


   ちょうどお昼時だし
   乾いた空気できもちいいから
  
   ハムをはさんだカスクートのようなものが食べたくなり


   階下で調達を・・と思ったのですが
   パン屋はあれど
   カスクートが無い・・(>_<)

  
   じゃあ 作っちゃえ!と

   
   
   ドンクでカンパーニュのパンを買い

   成城石井でスモークハム、チーズ、ルッコラ、ブラックペパーを買い
   そのまま4階テラスに持ち込んで
   即席サンドイッチを作成!

   スライスしてあるパンに具材をはさむだけ^^;


   スタバのアイスコーヒーも買ってきて


   風に吹かれながら
   大きな口で がぶり〜〜♪   


   シアワセな ひととき♪(^o^)♪

   そして
   夏の始まりを感じた瞬間です♪   



  








comment

お久しぶりです!
自宅に戻ってきましたぁ〜
ブログ復活しましたhttp://richee.jugem.jp/
これからもよろしくね!
即席サンド美味しそうですねぇ〜

  • リーヤン
  • 2012/05/13 7:11 PM

リーヤンさん、お疲れさま♪

赴任終了ということでしょうか?

  • riko
  • 2012/05/16 1:02 PM

湘南のおしゃれな過ごし方はさすがです。辻堂でこんなおしゃれな過ごし方ができるんですね。わたしは通過地点でしかなかったのです。
リーヤンさんが落着かれたので、ランチ会しますが、お忙しくなければごさんかお待ちしてます

やすべー様
辻堂は最近、ショッピングモールが出来て素敵になりました。
♪漁師街が おしゃれな街に変身です^^;

  • amanojakueyes
  • 2012/05/21 11:22 PM









trackback