2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark







  牡蠣を食べました

  去年の年末、カキフライにあたってから
  ちょっと敬遠してたんですけど
  
  うんうん
  やっぱり美味しかった〜^^




  牡蠣のグラタン
  旨味たっぷり♪

  もう少し大きいグラタン皿でもいいんだけど・・・(>_<)




  牡蠣とキャベツのペペロンチーノ
  パスタの麺は細め
  

  少し残念だったのがお店のスタッフの方々

  せっかく美味しく食べているのに



  スタッフ教育が丸聞こえ〜(>_<)

  お皿を引くタイミングが早すぎる
  「余韻」っていうものがあると思うんだけどね・・

  テーブルのmenuの紙を揃える(お客が帰ってからやってね)

  ガーリックトーストは「少しお待ちください」といって
  オーダーが通っていなかった

  覗き過ぎ!
  も少し ほっといてほしいな


  評判に聞いてたお店だけに
  ちょっとザンネンなり(>_<)


  でも
  牡蠣は再開!
  やっぱり美味しいね♪

  そして
  実はイチバン好きなのが「牡蠣の天ぷら」♪



  今年も美味しく牡蠣を食べましょう(*^_^*)







comment

牡蠣は私も大好き!amanojakuさんの
お写真みせていただいたら、ほんとにおいしそうで、(お店の対応は見えないから)シーズン中たっぷり味わいましょうね

やすべーさん、ご無沙汰しています。
おっしゃる通りですね。
牡蠣を楽しみましょー(*^_^*)

  • amanojakueyes
  • 2013/02/14 7:03 PM









trackback